※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市内で硬膜外麻酔の病院を探しています。経験者の痛みや麻酔期間、新生児の同室や預かりについて教えてください。

香川県高松市での帝王切開について

1人目はみんなの病院にて緊急帝王切開で出産したのですが術後の痛みが本当に辛く、2人目出産にあたっては術後の痛みを硬膜外麻酔で管理してくれる病院を探しています。
(みんなの病院では鎮痛剤が処方され飲みましたがあまり効果はなく、、)

1高松市内若しくはその近郊で術後硬膜外麻酔してくれる病院を教えてください!
2実際に経験されて痛みはどうでしたか?麻酔は何日くらい付けたままでしたか?
3新生児と常に同室でしたか?夜中だけでも預かってもらうことは可能でしょうか?

長々と申し訳ありませんが、ぜひぜひよろしくお願いします!!

コメント

わかば🍀

1、高松赤十字病院(日赤)にて帝王切開で出産した際、硬膜外麻酔をしてもらいました。

2、出産日を0日目として、出産後1日目はほとんど痛みを感じませんでしたが、2日目には硬膜外麻酔の容器が空になり、痛みを感じるようになりました。
ロキソニンも6時間おきに飲んでいましたが気休め程度でした😂
その日の夕方に硬膜外麻酔の管を抜いてもらいました。

3、出産後3日目から母子同室の予定でしたが、痛みが酷かったため4日目からにしてもらいました。
お願いすれば夜中だけ預かってもらうことも可能かもしれませんが、授乳のため4時間おきに連れてくるので、ゆっくりは眠れないかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    貴重な情報とてもありがたいです✨
    やはりロキソニンは効果薄いですね、、
    次の病院探しの参考にさせていただきます☺️!

• 10月5日