※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で女性の痔の病院を探しています。男性の皮膚科医しかかかりつけがいないため困っています。経験のある方、おすすめの病院を教えてください。

<高松市 痔 いぼ痔 病院オススメ教えて下さい>

はじめて 痔?らしきものができました、、、。
かかりつけ医 は 男性の先生の皮膚科のみで。

どこで診てもらえるか分からず困ってます。

女性の方で痔になられた方
おすすめの病院あれば教えて下さい(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

前田病院、女医さんいるって職場の人から聞きました😣
私はヤノ肛門外科に行きましたが…
私もいずれ手術で取り除きたいので女医さんがいいなーと思いつつ…腕はヤノ肛門外科がピカイチみたいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり痔は専門に診てもらったほうがいいですよね🥲 産前の婦人科に診て貰えないか電話しようかなとか、ボラギノール買おうかなど思ってましたが🥲

はじめてなので、痔なのかデキモノなのかも分からないまま男の先生に診てもらうのは何だか気が引けてしまって😞

• 10月4日
年子のママリ🐧

高松市ではなく申し訳ないですが、私は宇多津町のはしもとレディースクリニックに通っています!
医師もスタッフも女性しかおらず、院内も綺麗で安心して通院出来ます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

前田病院行きました!
1年前に3回ほど通院しました
おそらく今は男性の先生しかいませんがサクッと診てくれるので恥ずかしくなかったですよ!
いぼがありますが、軟膏で小さくなりました!