※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sea♡
家族・旦那

私が次の日のお弁当の準備や、保育園の準備をしている間、旦那はテレビ…

私が次の日のお弁当の準備や、保育園の準備をしている間、旦那はテレビを見ているのですが、その時に娘が「ねんね」と言い出しました。上の子はパパっ子なので、私だけが一緒に布団に行っても「パパ、パパ」と言って寝ません。「じゃあパパのところでねんねしてていいよ」と言ったのですが…
「あと15分で終わるんだけど」と、子供より自分の見たいテレビを優先しました。
これは私が手を止めて寝かしつけに行くべきだったでしょうか😢?

コメント

🩷

いいえ、旦那さんが行くべきです!!!

けろりこ

テレビを優先したと言うよりは、ご自身のまったり時間を優先したのだと思うので私なら別にそのままテレビが終わったらねと言います♪子供がその場で寝たりしたら連れていけば良い話ですし♪
そしてママが作業をやめて連れて行かなくても良いと思います!

15分で旦那さんが楽しんで切り替えられるなら、私はそちらを優先します☺️ぐずったりしたら別ですがね♪ママもお支度お疲れ様です💕

はじめてのママリ🔰

いや普通に旦那やれよって思います。2歳と3ヶ月ですよね??お子さん2人共、大変な時期に…ましてや嫁が忙しそうにしてるなら、少しは気遣えよって思います😂父親なんだから、気遣えもなんもないんですけどねw率先してやってくださいって感じです。嫁はあなた以上に自分を優先する時間なんかないんですから〜!!!