※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまま🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産後の血糖値が高く、不安です。血糖値が安定しない方もいるので、経験談を教えてください。

妊娠糖尿病の産後の血糖値について

妊娠中期に妊娠糖尿病と診断され、食事療法のみで出産まで管理していました。

1週間程前に出産し、入院中から時々血糖値を測っています。

入院中の血糖値は食後90分で、80代~100程度であり、無事治ったと思いました。

しかし、今日は測ると130~140と高かったです。
たまたま、と願いつつショックでした…

ちなみに、入院中は普通食を完食し、退院後は毎食白米150gは食べてます。
1ヶ月半後に負荷検査を控えていますが、このまま糖尿病に移行したらどうしようと落ち込んでいます。

妊娠糖尿病で産後治った方は、しばらく血糖値が安定しないものでしたでしょうか?

ぜひ、参考にお教えください

コメント

スポンジ

わたしは退院の時には戻ってましたね。