※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
家族・旦那

ホント、どうでもいいんですが、イラっとしたので書かせていただきます…

ホント、どうでもいいんですが、イラっとしたので書かせていただきます。
食事の時に、主人はご飯をおかわりすると必ず少し残して、ごちそうさまなんです。だったら、最初から食べられる分だけ入れろよ‼️って感じで。
それを結婚6年目にして初めて、つい口に出してしまったら、主人はいきなりダンマリでキレて💢いやいや、あなたと私が結婚してから残してきたゴハン、たぶんトータルで10キロは軽く超えてますからね💢💢
って、私がケチ臭いですかね💦💦
ホントは子供が寝てからやりたい事、今日はやる時間たくさんあったのに、主人がリビングで自分のやりたい事始めたので、仕方なく先に寝室きました。
はぁーあ、めんどくさ〜😑💦💦💦

コメント

𖠋𐀪

お子さんも、おかわりしても
残していいんだ〜!
みたいにインプットされちゃうと
嫌ですよね😵‍💫
全然けち臭くないですよ😱

ままり

いやいや大人なんだし毎回残すんだからいい加減学習しろよって思っちゃいます😮‍💨

普通にありえないです!!!
勿体なさすぎます。
私も、最初から食べられる量よそえ!と言います😠

もうふ

旦那さん中国人ですか?🤔
中国の方は少し残すのが礼儀みたいに聞いた事がありますが…

もったいないからやめてほしいですね。
ほんと、いい加減学習しろよ に一票!笑