※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
家族・旦那

最近、旦那が嫌いになりました😇なにって特別なことがあったわけではない…

最近、旦那が嫌いになりました😇
なにって特別なことがあったわけではないのですが、普段の対応や家事をしない育児もいいところだけ、食べっぱなし飲みっぱなし脱ぎっぱなし電気つけっぱなし、トイレやオムツ後手を洗わない、カギを閉められないすぐ物をなくす、いつもタバコメガネを探してる、トイレを汚す、いびきがうるさい、反応が薄い、ゴミが捨てられない、洗濯は全て裏返し、つまらない、自分のことしか考えてない
これ以上に嫌なとこたくさんあるんですが前はまだマシだったのにほんとに無理になりました💦
帰ってきてほしくありません🥲
こーゆー気持ちから離婚に繋がるんでしょうか?
子供はパパ帰ってくると嬉しそうにするのでそこだけはいた方がいいな〜と思いますが😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那?ってくらい同じでびっくりしました😂
まっったく同じです笑笑
それに加えて月の半分は飲み、ゴルフ、フットサルでいません😡
うちの子も旦那が帰ってくると嬉しそうにします🥺
私、何度か離婚考えましたが決断はできずしてません、、
子供のお世話で手一杯なのに旦那の方が手がかかるって何事!?って感じですよね😭
友だちにも愚痴あんまり言いたくなくて言えずストレス溜まってたので同じ方がいて少しストレス発散できました😢🙏
毎日お疲れ様です😭😭

• キウイ🥝

キウイ🥝

コメントありがとうございます!
    共感してもらえてすごく嬉しいです😭😭
    うちもです!休日にはゴルフ平日の夜は飲みと自分は自由に出掛けていきます😡
    それで喧嘩になった時わたしにも行けばいいやん!とか言ってきたんですけど、子供一人で見たことないくせにムカつきます😡
    決断なかなかわたしも無理です🥲
    子供より子供なおっさんとかキモいわと思ってしまって🥲優しく出来ません💦
    こちらも聞いてもらえてとてもスッキリしました😭ありがとうございます!お疲れ様です🥺

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね🤣
    うちの旦那も喧嘩になった時わたしに飲み行けばいいじゃんって言ってきます!そういう問題じゃないってムカムカしてしまいます😭
    その上飲み会をたまに断ってる時に友だちとかに嫁がめっちゃキレるからとかこれ以上行くと離婚問題になるとか言って断ってるのが本当に腹立ちます!
    優しくしなくていいと思います🥺私なんてしょっちゅうキレてますよ🤣
    お互い余計なストレス抱えて子育て頑張ってて偉いです!笑

• 10月4日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

え!一緒です!!(笑)仕事関係の方でわたしも知ってる人がいるのですが、どうせ行くの勝手に決めるしダメって言ってないのでも、わたしのせいで行けないって嘘言って、わたしがたまには飲みに出してあげたら〜?とか言われます😡
    ですよね、もう無ですよね。俗に言うATMと思うしかないですかね😭
    ほんとですよね!!いらんストレス与えてくる奴いるけど子育て家事やってるだけ頑張ってますよね!🥺

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事関係の方で知ってる人と会う時たまには旦那貸してね、飲み行かせてねって言われます🤣
    旅行とかにも行かせてるのに何!?ってキレそうです😩
    ほんとATMと思うしかやり過ごす方法ないです😢
    我が子が可愛いのだけが救いですよね✊本当に毎日偉いです!たまには息抜きしてくださいね🥺🥺

• 10月4日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

え!一緒ですね😡自分は自由でこっちに育児当たり前に押し付けてるくせに、貸してねとかうざいですね😡
    旅行!うちもそこはブチ切れて辞めさせました!爆笑
    ATMか〜その分世話大変ですよね🥲
    そうなんですよね!子供はとっても可愛いのでまだ頑張れます🥲💕

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ出来事多すぎて笑っちゃいました🤣
    旅行はさすがにアウトですよね😡うちの旦那は言ってもきかないので強行突破されました😩
    いつまで独身気分なのって感じですよね、、
    割り切るにしても実際旦那が部屋汚くしたりとか結局自分がやらなきゃいけないから毎日ストレスあるんで割り切れないですよね😢

• 10月4日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

同じすぎますね😂💦
    アウトです!コロナもあったし行くなら2週間実家帰るとキレたら諦めたようです。笑
    強行突破😇もうなんで男は考える力がないんでしょうか💦
    そうなんですー😭朝起きて旦那が飲み食い散らかしたのを見てげんなりします😭
    なのに、友達とか来るときしか家キレイにしんよな。的なこと言われて殺意湧きました😇

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当にコロナなのに何考えてるのって感じですよね😡
    結局行かなかったにしても行くって考えてる時点で腹立ちます!!
    やっぱりですよね🥺脱ぎっぱなしの服とか落ちてたり、、げんなりしますよね😭
    それめっちゃ腹立ちますね!!
    どの口が言う!?って感じです😭✊✊✊

• 10月4日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

子供にうつすかもよりも自分の娯楽優先すぎておかしいですよね😇
    脱ぎっぱなし落ちてますー!今まさに😡
    洗濯カゴに入ってないものは固めておいて洗わずに置いてあります😂

• 10月4日
デブ美

いや〜🤣
旦那にソックリ🤣
子どもできてから、急にムリになりましたね〜🤣
大人だけの生活の時は、それなりに大目に見られたのですがね〜🤣

• キウイ🥝

キウイ🥝

コメントありがとうございます☺︎
    なんでどの男の人と似たような感じなんですかね?甘え過ぎですよね😡
    そうなんです!妊婦中までは仲良く少しくらい許せました!今は何に対してもイライラです(笑)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちの旦那かと思いました!
何度言っても忘れるし治らない。かといって注意すると逆ギレを繰り返し私が出ていくとブチギレるところっと謝ってくるが永遠ループしてます🥹笑
もっと嫌なことはたくさんありすぎるのでいつか離婚考えてます🙄ずっと仕事行って帰ってこなければいいのに🤛
子供がパパっ子なので私もそこは…😞😞って感じです😢

• キウイ🥝

キウイ🥝

コメントありがとうございます☺︎
    なんで男の人はみんなそんな感じなんですかね💦
    いつまでも大人になれないんですね😭
    離婚考えちゃいますよね💦
    だからみんな子供が大きくなったら離婚しようって思う人が多いんですよねきっと🥲

• 10月5日