※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ほんっとイライラする下の子先に寝るんですが上の子が最近毎日何回も下…

ほんっとイライラする
下の子先に寝るんですが上の子が最近毎日何回も下に降りて飲み物飲んだりオモチャとってきたり、往復してます
もう疲れてても無理って怒ったら泣きだし、騒ぎ、下の子が寝てたのに起きて、そこから下の子が全く寝なくて1時間経過
ほんとやめて。わたしの1人時間が減る
土曜日か夜の1時間しかない、ほんとつかれる。
むり独身に一日だけでいーから戻りたい。

コメント

あちゃん

すごくわかりますそれ😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日は1日嫌なことばかりありました、そんな日もありますよね😭😭😭

    • 10月4日