※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

大学病院で出産して入院中で面会禁止なんですが1階の外来受付に提出しな…

大学病院で出産して入院中で面会禁止なんですが1階の外来受付に提出しないといけない書類があったので1階に降りた時に荷物を持ってきてくれてた旦那と5日ぶりに会いました😂看護師さんもサササッと会って話してきていいよって言ってくれたので(笑)
久々に会うといつもと違うくて(笑)何を話せばいいのかお互い分からないような、なんか付き合った当初みたいな初々しい感じだったんですが、みなさんも出産して久々会ったらこんな感じですか?🤣

旦那と会う前に病院内にあるコンビニに行ったの知ってるのに一緒にコンビニ行こって言われなぜかまた一緒行く羽目になり、コンビニ行った後私こっちやから部屋に戻るね!と別々の方向に行こうとすると後ろをついてきて、もう行くと?行くの早くない?と言いながら椅子に座りだしたので明日退院やし会えるやん!と言ったけどそこから違う話をされ結局数分話して部屋に戻りました。

これは寂しいんですかね?なんなんだろう、本当なんかいつもと違って逆に怖いです😂どういう心理ですかね(笑)

ソワソワしてたような初々しい感じだったので浮気でもしたん??って感じです🤣🤣
私も久々旦那と会って目を見て話せないくらいソワソワしましたが(笑)

コメント

ままり

可愛いですね🤗!

でも分かります😊私も出産してから
久々に会った時に少し恥ずかしい
ような感じでした😂

多分、もっと一緒に居たかったんだと
思います😊!

• lii

lii

こんなに離れることないからなのか、なぜか恥ずかしいですよね🤣

どうなんだろう😂そうだと少し嬉しいですが(笑)🤣

• 10月4日
かすみちゃんまま

出産、おめでとうございます。 
 久しぶりに、会えて 話をしたり、コンビニ 行くの 
 最高に、嬉しくて けど 恥ずかしいって、可愛いです。
 私は、県立中央病院だったので
 毎日 30分だけど、会えて 良かったです。
 ナースステーションで、検温&消毒して、身分証明を 掲示したら、部屋に 来て 
 30分越えたら、ナースコールで、教えてくれました。
 30分って、病院が 設定してくれたから 長時間、居られないから、 その後 体も、休めました。

• lii

lii

ありがとうございます😊

面会できたんですね✨
    それは良かったですね(^^)!

• 10月4日