※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
家族・旦那

旦那は毎日7:30に家を出て、帰ってくるのは夜中の2〜3時。仕事が激務す…

旦那は毎日7:30に家を出て、帰ってくるのは
夜中の2〜3時。仕事が激務すぎて大変そう。
でも生活の為に家族の為に頑張ってくれてるのに
その仕事のせいで家庭崩壊寸前。
私もフルタイムで子供1人で毎日見ながら頑張ってるし
土日は旦那をお昼まで寝かせて、その他に1人の時間もあげてる。旦那はジムにもサウナにも行けてる。
でも私はなんだろう。我慢ばかりでもうどうしたら良いかわからない
旦那のことは好きだけど
なんでも仕事優先、自分のこと優先な旦那が許せない。

コメント

deleted user

激務でも、性生活あって懐妊羨ましい(´;ω;`)

  • ままり

    ままり


    横入りすいません💦

    そういう事ではないと思います😂

    • 10月4日
まりぞー

上の方…そういうことではないと思います💦


土日どちらも休みなら、どちらか片方 数時間でも1人時間もらって息抜きしてください😭

ままり

いつもお疲れ様です😭!

フルタイムのうえ、ワンオペって
本当に大変ですよね💦
本当はいけないですが、土日に
ゆっくり出来ないのであれば
平日たまにはズル休みしちゃって
ゆっくりされてはどうでしょうか😌
本当はいけないですが、そんなに
頑張ってたらママさんが心配です😭

旦那様は、runaさんにゆっくり
する時間も全然作ってくれないんですか😭?