※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

寝室のレイアウトを考えています。娘にシングル布団を買い足し、レイアウトを変えたい。TV台やエアコン下に配置し、窓の防寒対策を考えています。

寝室のレイアウト一緒に考えてくれませんか⁈💦

今は写真のような感じで敷布団で寝ています。
寝相が悪すぎる娘にシングル布団買い足しました。
このままだと敷けないのでレイアウトを変えたいです。
※旦那と並びを同じにして頭と足を逆にして並べたいけど、転がり過ぎてTV台にぶつかり泣きます。
TV台は違う場所に置けます。
壁に寝返りしていって冬、窓の下とか寒いかなと思ってしまいなかなかレイアウトが決められません。(雪国です)
※義両親の生活音が煩くて響くので旦那側には寝せれません。
※私、旦那で挟みたいのですが、旦那が潰しそうで怖いと拒否です。そして旦那のイビキと布団に足を擦る音で娘が起きてしまいます。

書いてて思ったんですがTV台とエアコン下にして、窓の防寒対策とるしかないですかね😂

コメント

なな

テレビ台の少し手前にこんな感じの柔らかい素材のベビーゲートを置いて、
まあぶつかっても痛くないか、
くらいにしておくのはどうですか?

• ゆな

ゆな

変なとこに名前も変に投稿してしまいすみません💦
    ベビーゲート作ってみますね(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月4日
あき

旦那さんの布団がお子さんに掛かりそうなので、父、母、娘さんの並びで、壁に保護材等はいかがですか?

• ゆな

ゆな

旦那との初めての冬なので掛け布団の存在忘れてました🥶
    保護材探してみますね(^^)
    ありがとうございます!

• 10月4日
ゆな

ベビーゲートですね!手作りで作ってみます(^^)
ありがとうございます😊