※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

3年前の旦那の浮気が未だに許せません。旦那とは結婚して2年半が経ちま…

3年前の旦那の浮気が未だに許せません。
旦那とは結婚して2年半が経ちます。
結婚する前に地元の女友達と居酒屋でキスしたりやる手前までしたらしく、また別の女友達をカラオケで膝の上に乗せたりその子と二人で呑みに行ったり。居酒屋のことについては結婚してから知りました。色々されてきたけど結婚して子供ができたら別人のように変わって育児にも協力的で、話し合いをして許したけど心の中では未だに思い出しては腹が立ちます。あんなに私には浮気したらどうなるか知ってるよねとか脅してきた癖に自分はいいんだと。
旦那のことは好きだけど、そのような過去があるから喧嘩するたびに、浮気した癖に。とずるいけどそう思ってしまいます。いつ忘れられるのでしょうか😭

コメント

ハチミツ🍯

同棲中に浮気してるの知ってたけど知らないフリして、結婚した時に言いました

クソ野郎だよね、ほんとクズって今では笑い話ですが思い出すと腹立つので記憶から抹消してます

あた

同じことされた経験があります
自分では許したつもりでもふとした瞬間に思い出してしんどくなりますよね…
なのにきっと相手にとっては過去の事、自分は変わった、と思っているのも腹立ちますよね。こっちはずっと苦しんでるというのに💢
そして、結果から言うと私は同じことをし返しました!もちろんヒミツで🤣目には目を、歯には歯をです。
それでも思い出してムカつくときはありますが、幾分かはましになりました。
きっと死ぬまで忘れることはできないですが、🌸さんも自分の中で落とし所を見つけられるように願っています。

はじめてのママリ🔰

私も4年前のことですが思い出すとふざけんなよ💢という気持ちになります!
浮気に関しては、許そうとか忘れようとか思うのはやめて、単純にいつかやり返してやるからなって思ってます😉