※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

男女の子どもを持つ方に質問ですが、熱出しは男の子が多いですか?うちは男の子二人で、月に二回は熱が出ます。

男の子と女の子のお子さんをお持ちの方、熱だすのはどっちが多いですか??
よく男の子の方が体弱いって聞くのでちょっと気になって質問してみました!
ちなみにうちは男の子二人ですが、保育園行きだしたら月に二回は交互に熱だしてます💦

コメント

soccer

上の子は男の子で下の子が女の子です。

やはり上の男の子の方が小さい頃はたくさん病気をもらってきました。
それに比べると下の娘はあまり病気をもらってない気がします!!

上の子も今は全然風邪引きませんが。

はじめてのママリ🔰

上が女の子、下が男の子です。
下の子が生まれてから病院に行く回数がぐんと増えました💦
上の子が保育園にいってて下は1歳すぎてますがまだ行ってません。
ですが、保育園からもらってきて何故か下の息子が体調崩します💦
上の子はなんともなくってことが多いです。

まるた

上の子は男の子で下の子が女の子ですが、下の女の子の方がよく熱出してました💦

上の男の子はRSウイルスでも熱が出なくて、突発性発疹もなくて、5歳ですがこれまで数回しか熱出てないです🤔熱出ても、夜中まで熱とかもほとんどなく、解熱剤も最近まで使ったことなかったです😂
下の女の子は座薬常備してます😅上の子からもらってきて、上の子平気、下の子熱パターンが最近の傾向です😱

はじめてのママリ🔰

確実に息子が多いです!39度の熱でて同じ空間にいても娘は熱出ないです。保育園通っていますが産まれてから熱出たの2.3回です。
息子は今はそんなに熱出さなくなりましたが0.1.2歳の頃は結構多かった記憶があります😅