※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が多分ヒトメタニューモウイルスにかかりました😭幼稚園で流行ってい…

子供が多分ヒトメタニューモウイルスにかかりました😭
幼稚園で流行っていて、病院へ行ってコロナ検査は陰性、ヒトメタの検査はしていませんが、熱と咳がたくさん出ています💦薬は飲んでますがあまり効いている気がしません、、咳き込んで酷いのですが、咳を和らげるいい方法何か知りませんか?😭枕を高く、ヴェポラップ、喉飴、色々やってますが和らぐことがありません、子供が可哀想です🥲

コメント

ママリ

病院行ってホクナリンテープもらったほうが楽にはなりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホクナリンテープは病院からもらってきています!貼っても咳が止まらない😭でも昨日がピークで今日は少しはよくなってるような気がします!ありがとうございます✨

• 10月5日
マリン

ヒトメタ罹患中です😭効くか効かないかは人それぞれなのですが、枕元に切った玉ねぎ置いてます!玉ねぎの成分で、咳を鎮める成分が入ってるようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!枕元に玉ねぎ!ネギ系が効くんですかね?やってみます!ありがとうございます!お子さん早く良くなるといいですね😭

• 10月5日