※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

制服で車通勤している女性が、事務服の靴について相談しています。会社の駐車場が遠いため、スニーカーを履きたいと思っていますが、他の事務員は男性ばかりで合わせることが難しいそうです。皆さんはどんな靴を履いていますか?

制服(事務服)を着て車通勤されている方、靴は何を履いていますか😅?

前職では外勤などもあったのでパンプスを履いていたんですけど、今回の職場では外勤等は一切ありません!
それから会社が間借りしている駐車場が会社から遠いいので、出勤時退勤時と結構な距離を歩かなければいけないみたいなので、出来ればスニーカーを履きたいなと思っていました💦

ちなみになんですけど、私以外は全員男性なので他の事務員さんに合わせる事が出来ません😫

くだらない悩みなんですけど、皆さんならどうしますか?
また、皆さんはどんな靴を履いていますか?

コメント

ままり

ニューバランスとかコンバースとかVANS履いてた事あります!
歩きやすいを重視してました!

• mama

mama

回答ありがとうございます!

やっぱり歩きやすさ重視ですよね!
    ニューバランスはちょうど持っていなくて、気になっていたので買ってみます🤩

• 10月4日
まる

黒のスリッポン履いてました!
脱ぎ履きしやすいし足結構疲れるので動きやすさ重視でした👟

• mama

mama

スリッポンも良さそうですね!
    持っていないので調べてみます🥰

• 10月4日
そらまめこ

スニーカーで行って、気になるようならできたら机の下とかに置きパンプスしとくといいかもです!

• mama

mama

もう一足置いておくのも無難ですね🤩
    初出勤の日に置けるところがあるか見てみます☆

• 10月4日
しんママ

ネイビーのニューバランス履いてます☺️
上長に確認とって事務所内もスニーカーOKと言われているので、1日ずっとそのままです🙆‍♀️
一応ロッカーの中に、ナースサンダルだけは置いてあります!

• mama

mama

ニューバランスちょうど欲しかったんです🥰笑
    こちらは上履きを別で用意しなければいけないので、1日ずっとそのままは羨ましいです😂

• 10月4日
ほご太

前の質問にすみません💦

会社 制服 靴  の検索で辿り着きました‼️

今同じような感じでスニーカーを探してます👀よかったらどういうのにしたか教えていただけませんか??🥿