※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

ここ最近生理1週間前くらいから喉がキリキリと痛くて、子宮もズキーンて…

ここ最近生理1週間前くらいから喉がキリキリと痛くて、子宮もズキーンて感じで痛くて、腰痛もあり、倦怠感ダルさ気持ち悪さでpmsがひどいなぁておもってたら
、鼻水まで出てきてくしゃみも止まらないからコロナかなぁて思ってたけど生理が3日遅れてたので、検査薬してみたらうっすら陽性でした😭🙌🏻
一度流産してしまってるのでまだまだ油断は禁物だけど、
いつのタイミングで病院行こうか悩んでます。
早めに行きすぎると見えなくて、私は1人目の時も排卵がすごく遅れてたので、今回も遅れてそうで、、
1人目の子も一緒に病院着いてきてもらわないと行けないから何回も行きたくなくて、出来るだけ7w8wごろいきたいです。
前回の生理8/23
排卵日  9/13
生理予定日9/30
なので10月21日に初診行こうかなと思うんですが早いですか?

コメント