※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

車の「Kids in car」ってやつをつけようと思うのですが、付けてる方どん…

車の「Kids in car」ってやつをつけようと思うのですが、付けてる方どんなのがおすすめですか??

中から吸盤で付けるのはあんまり目立たないし、外側のシールは跡が残る?マグネットはそのまま洗車機入れられる?とわからないことばかりなので教えてください😊

ちなみに今までつけてなかったのですが、もし自分が事故を起こしたり事故に遭ったりで喋れないような状態の時「kids in car」があると救助の人に子どもが乗ってるって事が分かるように付けといたほうがいいんだそうです😲

コメント

moon

マグネットタイプを使ってます😊
シールは車売るときに剥がせないし、吸盤タイプは気に入ったものがなくてマグネットです😅
そのまま洗車機でしてますが取れたことはないです🤔

• まりん

まりん

回答ありがとうございます😊

出来たらマグネットタイプがいいなと思ってたので洗車機に入れても大丈夫との事安心しました😊
    可愛いデザイン探してみようと思います💕

• 10月4日
しまりす

うちはマグネットのものを使っています!
洗車機に入れたことないのでわかりませんが洗車する前に取って洗車終わったら貼り直してます!
スタバ風のやつで気に入ってます✨

• まりん

まりん

回答ありがとうございます😊
    可愛いですね😍
    私もやはりマグネットにしようと思います💕

• 10月4日