※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月19日で、夜は短い間隔で起きることが多いです。今日は特に寝つきが悪く、抱っこしている時間が長いため体が痛いです。お昼寝もできない状況です。


夜中は3時間半、2時間、約4時間で朝9時とゆう
間隔でした。

10時に寝てから1時間おきに起きます💦
12時半にはミルク120あがたんですが
寝て1時間で起きて欲しがって💦
今おっぱい飲んで抱っこでおしゃぶりしながら
寝てるとゆう感じです(´ཀ`」 ∠):

今日抱っこしてる時間が多くて
体がもう痛すぎます😭😭😭
いつもは置いてても2時間とか寝てくれるんですが
今日はなぜかすぐ起きます。

1ヶ月と19日です
こんな感じなんですかねー???💦

お昼寝も全くできない(笑)

コメント

まーみー

よく寝る子でしたが、昼にまとまって眠れるようになったのは本当につい最近です。
抱っこのまま一緒にお昼寝してました🥹

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    うちも割とよく寝る子なんですが今日はグズグズの日です💦
    熱とかなんか症状はないですが
    昨日寝る前噴水みたいに吐いてびっくりして💦でも夜中寝てたのでなんもないと思うんですが😭

    • 10月4日
  • まーみー

    まーみー


    グズグズの日ありますよね😅
    それともうそろそろ起きる時間が長くなる頃かとも思います。
    お昼寝できないと辛いですよね🥺

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    この子寝くじいうみたいで
    眠たかったら泣き出して寝かせろって訴えてきます(笑)
    勝手に寝てくれたらいいのに😭

    それか3日前くらいから
    おっぱいの出が良くなってきて
    ミルクの回数も量も減ってて
    片乳飲んで寝たりとかするので
    結局足りてなくてお腹減った!!って泣いてる可能性もありますよね?💦

    • 10月4日
  • まーみー

    まーみー


    片方で寝ちゃうならお腹空いてる可能性もありますね!

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    片方で1時間寝て
    また片方飲んで1時間寝てって感じでた昨日😭お腹減ってて起きたんですかね、夜中はまだ2回3回と起きますがよく寝てくれました🥹

    • 10月5日