※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうく
子育て・グッズ

甥っ子が帰宅後、ほっぺたが真っ赤になり、お風呂に入っても状態が悪化。しもやけか?写真よりも実際は赤い状態。何かわかりますか?

教えてください(。pω-。)
甥っ子の保育園のお迎えにいって
(抱っこ紐で歩いてです)
帰ってきて少し寝たらほっぺたが真っ赤に
なってました。゚(゚´Д`゚)゚。
お風呂に入ったらもっと真っ赤になったのですが
これはなんでしょうか(。・・。)
寝てるんですがまだ消えません(。pω-。)
しもやけとかですか?
写メより実際は赤いです

コメント

松ちゃん

しもやけっぽい気がします>_<
しばらく様子見て赤みがひかないようなら皮膚科へ行った方がいいかもしれませんね>_<

  • りょうく

    りょうく

    そうですよね〜(。・・。)
    急にあったまったのでしもやけかなとおもうんですが、様子みてみますね!どうもありがとうございました(*´∀`)

    • 12月17日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    お大事になさってください(о´∀`о)

    • 12月17日