※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは、夫婦だけで外食しますか?今度、子供を私の親や保育園に預けて…

皆さんは、夫婦だけで外食しますか?

今度、子供を私の親や保育園に預けてる時間に、夫婦で外食をしようかと思っています。

子供抜きは初です。

ゆっくり食べれるし良いな♫と思う反面、子供に隠し事(大げさ(笑)ですが)してるような、悪いかな〜って思ったり。

体験談聞かせてください🤔

コメント

ザト

まだ子どもたちが小さいので夫婦だけの外食は経験がありませんが、もう少し大きくなったら子どもお断りのお店に行っても良いかな、と思ってます💦

R

3ヶ月に1回のペースでお互い有給取って保育園に預けて、デートしてますよ 😂💗
子どもに対してごめんね〜の気持ちもありますが、必ずお土産(と言っても新しいトミカやちょっとしたおもちゃ)を買って帰ってます 🫧

ママリ

下の子がまだ産まれてなくて上の子が入園して時間出来てからは外食行きまくりでした😂
基本はラーメンとかですが😂
たまにちょっとお高いところも行ってましたよ😊
下の子が入園したら、また夫婦で外食行こうと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

私も最近考えていました🙌
むしろ映画ぐらいがっつりお出かけしたいなとか😂

今はまだ子どもが小さいので預けることにちょっと罪悪感があるのですが、もう少し大きくなって笑顔で保育園に行ってくれるようになったら行きたいです😊

メイメイ

夫が自営業でわりと在宅が多いので、息子が幼稚園に行ってる間によく2人でランチ行ってます😊

2人とも辛い物好きなので、中本に行ったり、エスニック料理やカフェ行ったり、せっかくだから息子が一緒の時は選ばないとこに行くようにしてます!

悪いかなぁって思ったことなかったです🤣
ゆっくり食べられる反面、結局2人で息子の話になったりしますけどね😋

ぜひデート満喫してください❤️

ママリ

一時預かりで預けた日、夫の職場近くで用事があったので久しぶりに2人でランチしました!
子供いないのに癖でめちゃくちゃ早食いしてすぐお店出ちゃいました😂
話の内容も子供のことばかりでした🤣