※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

元彼が別れたのに写真を保管していて困っています。どうすればいいでしょうか?

元彼が自分との写真ずっと保管してるのキモくないですか?

LINEの友達を整理してて元彼が出てきたんですけど私が撮った彼の写真とツーショットをトプ画とホーム画に設定してて😥

ブロック前にそのトプとホームだけでも変えてもらおうと思って連絡したら「別れたつもりない付き合ってるもん」とか言われて😰

は?別れてから5年経ってますが??
しかも別れ告げてきたのそっちやん😰😰😰😰
写真はアルバムに全部残してるみたいです。

旦那に出てもらうしかないですかね😫

コメント

えんがわ

え???気持ち悪いですね、、
5年も前に別れてるのに?
、、、

もあきゅん

気持ち悪いし怖いです😱
付き合ってたの5年前だし
いちごさん結婚して子どもも
いるのに💦

🧸

それは気持ち悪いですね😱
恐怖です😭😭