※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達に保険会社で働いている人が説明に来るようにしつこく誘われ、送り迎えまで頼まれて困っています。同じ経験ありますか?働いている方はどういう気持ちで声をかけるでしょうか?

友達に保険会社で働いている人とかっていますか?
働く気がないのに説明聞くだけでいいからーと
保険会社で働く説明?に来てほしいとしつこく誘われます。
働くつもりもないし交通費出してまではごめん。
と断ったのですが、、上司に送り迎えしたりって言われて、、送り迎えするから来てほしいと言われ断れずにOKしたのですが、、
友達になって10年以上。なんだかなぁともやもやします。

こういう経験ありますか?また逆に働いている方はどういう気持ちで友達に声をかけるのでしょうか??

コメント

はっぴー

私は友達じゃなくて担当者の人から勧められました
全く興味がなかったので普通に断りましたけど😂

はじめてのママリ🔰

友達にもいましたし、
先輩にも後輩にもいました💦
子供が産まれると 連絡してきて 別の保険に入ってると断ってもしつこくて 🫠 先輩だと断りづらかったです(笑)
ぶっちゃけ 保険屋の友達いて誘われると面倒ですよね✋

紹介ノルマとかあるって言いますよね😅

私は入ってる保険の担当さんからお願いされて、その時は美味しい食パンももらえるから!って言われていきました🤣あと占いもしてもらえました🤣
食パンもらえて嬉しかったけど、何故か社長さんとかに挨拶しにいかないとで、
「いやこちらが客だからそっちが挨拶に来て?」って思いました(笑)
お世話になってます〜くらいしか言わなかったですが😅