※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

エコーで性別がわかるか、同じ日に撮ったエコーで医師はノーコメントで教えてくれなかった。

このエコーで性別がわかるでしょうか☺️

医師はノーコメントで何も教えてくださいませんでした💧すべて同じ日に撮ってもらったエコーです。

コメント

ままり

女の子だと思いますよー😌✨

• ねこ

ねこ

たくさんのお子さんのママさんからのご意見、うれしいです!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

割れ目にみえるので
女の子かな?と思いました

• ねこ

ねこ

割れ目のように見えますよね!しばらくエコーとにらめっこになりそうです!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

真ん中の写真見たら男の子ぽいと思いました!上の写真の三本線はタマタマかな?

• ねこ

ねこ

タマタマのエコーを調べているのですが、なかなか難しいですね!

• 10月4日
まこちゃんまま

大腿骨の長さと3本線の位置的に男の子かなと思いました!

• ねこ

ねこ

そうなんですね!ちなみに、この場合の3本線はなんでしょうか?この子のエコーに前回からよく写るんです😂

• 10月5日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

私の場合はたまたまの3本線でした!16週の時からずっと映ってて最後たまたまになりました😂

• 10月5日