※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘が40度の熱でヒートテック毛布をかぶりたがり、全身が暑い状態。汗をかいているため、冷やして熱を下げる方法を知りたいです。

40度の熱が出ている娘が、どうしてもヒートテック毛布を頭から足先までかぶって寝たがります😭

足も手も全身暑い状態です💦

寝付いたころに毛布をはがそうとすると、汗びっしょりです。。

熱を下げるには、どうにか説得して、やはり冷やさないとですよね😢。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が上がって寒い可能性もあるし、必ず冷やさないといけないって事でもないので寝たらお布団はがしてあげるでいいと思いますよ。
汗かいてるし熱がでてるので起きてる時の水分摂取だけしっかりされた方がいいと思います。

• にゃほ

にゃほ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!😭

• 10月4日
さくら

冷やすと本人が少し楽になるってだけで治るわけではないので、布団かぶってる方がいいならそれでいいと思います☺️汗かくとお熱も下がってきますし。
脱水には気をつけください😀

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます✨

脱水、昨日の夜、しちゃってたみたいで、、

朝病院で点滴を受けました😭

熱ある時は夜中もちょこちょこ水分補給しなきゃっぽいですね…💦
    気をつけます😫

• 10月4日