※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

予定日まであと1週間。上の子が3時間のスピード出産で2人目の出産が…

予定日まであと1週間。
上の子が3時間のスピード出産で2人目の出産が間に合うか不安すぎて、色々な人に旦那が間に合わなかったら病院まで乗せて欲しい。とお願いしたり陣痛タクシー予約したりしてたら、今日たまたま消防士さんと話をしてたとき「誰もいなくて破水しちゃったとか間に合わないかもとかあれば迷わず救急車呼んでください」と言われました。でも、病気ってわけじゃないのに呼んでいいんですか?と聞くと「母体も赤ちゃんも両方大事なんで絶対呼んでくださいね‼️」と言ってもらえてめちゃくちゃ安心しました😭そういう事態は避けたいけれど、何かあったときに呼んでもいいんだ、と思うと安心できます😭✨️

コメント