※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、娘が夜泣きするようになりました。妊娠によって上の子がグズグズすることがあるでしょうか。

妊娠すると上の子がグズグズしたりしますか?

まだ検査はしていないのですが、
生理が来ないので妊娠の可能性があります。

3日ほど前から、娘が突然夜泣きするようになりました。
抱っこすると泣くので、抱っこで寝かしつけしておちつかせています。

もしかしたら私が妊娠してるのを察しているのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさに同じ感じでした😭😭

ゆゆ

先日、妊娠が分かりました!
あれ?って思ったきっかけが娘です!元々、抱っこが大好きな子でしたが、いつもとは違うようなぐずり方をするようになり、私から離れない。

ちょうど生理予定日1週間程前からでした。あれ?と思い生理予定日に検査するとくっきり陽性反応でました😭

(´-`)oO

上の子のグズグズありました😭
病気かかってたからそれもあるのかな?と思ってましたが妊娠してました💦