※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レジンのアクセサリーが可愛すぎて、今日までコツコツ貯めた専業主婦の…

レジンのアクセサリーが可愛すぎて、今日までコツコツ貯めた専業主婦のお小遣いを1万5000円つぎ込んで、レジンアクセサリーの材料を買いましたぁぁあ!!

販売とかは今のところ考えてないけど、自分で作ったやつを娘や自分でつけれるように慣れたら嬉しいなぁ…と思ってます!

そこで質問なのですが
よくピアスやイヤリングなど、パーツを最後に取れないように接着剤でつけた後にレジンで上からコーティングしてるのを見るのですが
レジンがずっと耳たぶにくっついてる状態で安全なのでしょうか??

娘ようにキッズイヤリングのパーツも買ったのですが、そちらは接着剤のみの方がいいですかね。゚(゚´Д`゚)゚。?

コメント

ゆー

レジンアレルギーじゃないんなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
娘さんも同じくアレルギーがないんなら大丈夫です!

loシオンol

しっかりと硬化してしまいますし、大丈夫ですよ!
それでも心配という場合は画像のような丸カンやチェーンを通せるパーツを購入して揺れるデザインのイヤリングにされたら安心なのかな?っと思います!

• loシオンol

loシオンol

はじめてのママリ🔰さん

• 10月5日