※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が座布団では落ち着かず、新しいキッズチェアを検討中。重たい木製ではなく簡易的なおすすめが知りたいです。

ダイニングのキッズチェアについて質問です。

現在3歳1歳がおり
3歳は大人のダイニングチェアに子供の座布団みたいなのひいて
一歳には赤ちゃんから使える木製のキッズチェアを使用しています。


3歳の子が子供の高さ調節の座布団だと
足が落ち着かないみたいで
ちゃんと座ってご飯を食べません、

そこでもう一つキッズチェアを購入しようかとも思うのですが
がっちり重たくて場所をとるのて
ルンバの時にどかすのが二つもあると大変だなーって躊躇してます。
※ルンバの時は椅子を全部あげて掃除してます

木製のがっちりしたキッズチェアじゃなくていいので
簡易的なキッズチェアのおすすめがありましたら
よろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月と1歳8ヶ月の子で
これ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これネットで見てました!
    良さそうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
ダッフィー

下の子が上の子使ってたハイチェア使ってて、上の子が大人用の椅子の上に置ける、5歳頃まで使えるローチェアみたいなのを乗せてたのですが、足がブラブラして嫌ってゆうので、最近コレ買いました☺️
12歳頃まで使えるみたいだし、宿題とかやる時にも使えるかなって思ってコレにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これもネットで見てました!
    やはり足つかないとブラブラしちゃいますよね🥺
    ありがとうございました😊

    • 10月4日