※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

今日の夕飯の相談です!明日が週1の買い出し日で冷蔵庫がほぼ何もないの…

今日の夕飯の相談です!
明日が週1の買い出し日で冷蔵庫がほぼ何もないので、
あり合わせで作る予定なのですが、、
最近は下の子も大人ご飯の食べれそうなものを取り分けにしてるんですけど、今日は残ってる豚肉とキャベツで焼肉丼、ハムカツ、大根にんじん豆腐のお味噌にしようと思うんですけど取り分けがお味噌くらいしかできなそうな場合、下の子のご飯みなさんなら何にしますか😂?

コメント

m🍏

焼肉のタレご飯😂😂

1歳過ぎたらなんでも小さく切ってからあげてました😂

• とも

とも

コメントありがとう!
    焼肉のタレも1歳過ぎたら使ってましたか😊?

• 10月4日
  • m🍏

m🍏

黄金のタレの甘口使ってました🤭

• 10月4日
ままり

レトルトや冷凍物があればそれにします!!!笑 もしくは納豆か海苔ご飯😂

ちっちゃく切ったハムはまだ食べれないですかね?

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    納豆1つ残ってたので納豆海苔ご飯にしちゃおうかな😂簡単栄養満点で最高ですよね✨笑
    ハムもあげれば食べると思いますがまだあげたことなかったです!もう解禁しても大丈夫ですよね🙆‍♀️

• 10月4日
  • ままり

ままり

ミートソースやカレーのレトルトでドリアにしたりして済ませる事多いです😂笑
    離乳食後期くらいですよね?多分ウインナーを小さく切ってあげたりしてた気がします🤔解禁しちゃいます!

• 10月4日