※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

夏もの安い時に出産予定。早めに買って節約したいけど、早すぎるか悩む。皆さんは早く買う派?それともその時買う派?

今って夏もの安くなってますよね。

来年3月出産予定です。
すぐ暑くなると思うし夏用も安いうちに買っておくのアリだと思いますか?

それとも早すぎますか、、、??

でも3人目、、、節約したいです😭

皆さんは早くても関係ない!安いうちに買っとく派!
それともえ、早くない?高くてもその時買えばよくない?派どっちですか😭

コメント

まい

1歳半くらいまでのものははやめに買ってます😀

それ以降は成長(身長)の個人差が出てきますし、本人の意志が出てきてこれじゃやだとかがあるので、その都度買ってます。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

なるほど!!

大体1歳半くらいまでは同じくらいの成長ですもんね!!

買っておこうかなと思います🥹

• 10月4日
mama♡

3月出産なら70くらいの夏用を何枚か買います🥹
節約したいとこだけど、新しいの見るのも楽しいし可愛いし、使いすぎない程度に💓笑

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊

70くらいがいいですかね🥹

使いすぎない程度に数枚だけ買っておこうと思います😆❤️

• 10月4日

まだ買わなくてもいいかなと思います😅
うちも3人目、季節が違う上に小さすぎて、上の子達のお古が着られず😂
まさかの70のセパレート買う羽目になりました😂
結局、その時に合うサイズが違うんだな……と思ったので、前もって買わないようにしてます。
安いですよね、今😭