※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リぉ
家族・旦那

昨日、夢の中でお腹にいる赤ちゃんが居なくなる夢を見てしまってそこか…

昨日、夢の中で
お腹にいる赤ちゃんが居なくなる夢を見てしまって
そこからすごく怖くなってきて
胎動もわからなくなってしまってもうダメだ。
って思ってたけど
夜、旦那さんに夢のことを電話で言ったら
「大丈夫だよ。〇〇と俺の子供だ
今は寝てるだけで動いてくれるよ。」って言ってもらってから
ポンポンってお腹の中で蹴ってくれました。
その瞬間でもう涙止まらなくてそこから
ずっと慰めてくれました。
「ママのこと泣かすなって俺怒られてるみたいw」って言ってて
毎回、旦那の言葉に助けられて支えられてるんだなって。

旦那の子供授かれて幸せだなって
心の底から思いました。

話まとまらなくてすみません。
旦那さんがいて良かったって思う時って
どんな時ですか?
この人と結婚してよかったって思った時のお話
聞かせてください💕👫💕

コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡

素敵な旦那さんですね❤

あたしは出産で立ち会いしてもらった時に産んでくれてありがとう✨お疲れ様❤の言葉がいいなと思いました‼

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    立会い出産羨ましいです😢
    私も言ってもらいたいです😂

    • 12月16日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡

    頑張ったときに言ってもらえると嬉しいですよね✨

    • 12月16日
  • リぉ

    リぉ


    今日〇〇頑張ったよ〜って言うだけで
    褒めてくれる旦那が優しくて
    もっと頑張ろうって思えますよね😊

    • 12月16日
やまやま

先日26週で828グラムの男の子を、緊急帝王切開で出産しました。一週間休みを取ってくれ嘔吐物も処理してくれ手続きも全部してくれ毎日1時間かけて病院に来てくれ、掃除、洗濯、買い物も全部してくれ…赤ちゃんが小さすぎて私は自分を責めましたが夫は超前向きで!結婚して良かったです!
妊娠中は、良い夢を私も見たことがなかったです。
気になさらずと言っても気になるでしょうが、リぉさんが寝てる間も赤ちゃんを気にされてる証拠だと思います。
旦那さんと助け合って元気な赤ちゃんを産んでくださいね😋

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    出産お疲れ様でした。
    旦那さん素敵です😭
    私の旦那も超前向きでイクメンパパになってほしいです😲

    今ずっと赤ちゃん関連の夢を見ていて
    毎回嫌な夢ででも
    朝起きると元気に動いてくれてるので
    ほんと起きた時安心します😁
    ありがとうございます😂✨

    • 12月16日
  • やまやま

    やまやま

    やはり熟睡できない分、夢を見るのだと思いますよ。
    大丈夫です!これからもっともっと赤ちゃん蹴ってくれますから😃
    素敵な旦那さんに出会えて良かったですねっ😊

    • 12月16日
  • リぉ

    リぉ


    やっぱり熟睡してないから見るんですね😅
    もっと蹴ってくれるのまってます😂✨
    なぁちゃんさんの旦那さん
    とても素敵な人です☺️
    なんか上からですみません😢
    育児頑張ってください😎💕

    • 12月16日
なーがーさーわー。

出産した時にこの人と結婚して良かったなとおもいました😊❤

暗くなりますが
次男がなくなったときも
この人が居てこの人が
支えてくれ一緒に泣き
一緒に落ちるところまで
落ちてそれでも
いつか思い出になり笑顔になれる日が迎えれるのはこの人しか居なかったと思います😊

喧嘩も言い合いもすごくしますがこの人と結婚して幸せも苦しもささえあってきたので結婚して良かったなとすごく思います!

本人には恥ずかしくて言えませんが…💓

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    辛いことがあっても
    支えてくれるのはやっぱり旦那さんですよね。
    やっぱり恥ずかしくて言えないけど
    時々伝えるのもいいかもしれませんね☺️

    • 12月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    立ち会い出産の時は
    言い合いながら笑いながら
    出産しました…💓
    これもこの人だから
    笑いながら楽しみながら
    できるんだなと思います…💓

    出産直後には
    長い時間ありがとう!と素直に言えました😊

    • 12月16日
  • リぉ

    リぉ


    言い合いながら出産って凄いですね(笑)
    まだ未知の世界なので
    どうなるかわかんないですけど😅

    時々でも素直になるのがいいのかもしれませんね😅
    いつもツンツンしてるより時々のデレが一番ですね🙋💓

    • 12月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    痛くて辛くてそれでも
    歩いてるのに変顔してきたりしたので言い合い始まりました…笑
    着いててくれた助産師さんには仲良しやねと言われました😥
    次で私は4回目になりますがいつでも初心です😊💓

    主人はいつもデレデレなので私がツンツンです…笑

    • 12月16日
  • リぉ

    リぉ


    旦那さん(笑)
    こっちは真剣なのに笑わせてくれる旦那さん
    なんかほっこりしてしまいました(笑)
    やっぱり初産は長かったですか?

    バランス取れてますね(笑)
    時たまのデレ旦那さんに見せてあげてくださいね😊

    • 12月16日
こっこ

とっても素敵な旦那さんですね♡
ほっこりしますー( ´∀` )♡♡

わたしは具合悪い時に
心配してくれてるときが
やっぱりこの人で良かったなと
思います( ˙˘˙ )♡

弱ってる時って
キュンとしますよね♡

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり弱ってる時とか
    つわりの時の言葉ってやられますよね😅
    キュンキュンしますね😍

    • 12月16日
コキンちゃん27

私は前回の妊娠の時に、赤ちゃんが見えず、稽留流産になってしまいました。色々と情緒不安定になったりもしていたように思います。
その時に主人に支えられました。
本当にこの人と結婚してよかったって思いました。楽しい時はもちろんですが、辛い時、支えてもらったことはわすれません。
私も主人にとってそういう妻でありたいなと思っています。

なかなかできませんが…(笑)

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり辛い時お互いに支え会える2人で
    夫婦で居たいですね😰
    コキンちゃん27さんが思ってるより
    旦那さんは支えられてると思いますよ😢
    知ったかのようでごめんなさい😱

    • 12月16日
ありす

素敵な旦那さんです❤️

私も立ち会い出産してくれた時ですかねー⭐️本当に一生懸命私を励まして支えてくれたので、旦那さんには感謝です😊

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    立会い出産やりたいな😂✨
    励ましてくれるのは心細くならないですしね😭

    • 12月17日
PK

こんにちは😊
毎日のようにこの人以外には居ないなと思いますよ。

不妊で悩んでいた1年ちょっとの間も、もし出来なくても一生一緒だから幸せだよ!と言ってくれたりしました。

毎日妊婦の私を気づかってくれて、今日も育ててくれてありがとうと言ってくれます。

私が切迫流産で入院した一カ月間も毎日一時間かけて顔を見に来てくれて、退院した日には少し涙を浮かべてお帰り!と喜んでくれたりしました笑
思わず笑ってしまいましたが、心の支えにもなりますし、毎日穏やかに過ごさせてもらっていて、幸せだなぁと思います😊

  • リぉ

    リぉ

    コメントありがとうございます😊

    とっても優しい旦那様ですね。
    なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)

    • 12月17日