※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後、時短社員からパートに切り替えた方いますか?理由も教えてください。復帰後、モチベーションが低くなり、子供との時間を優先したいと感じています。仕事の役職もなく、将来の目標も見えない状況です。

出産後に時短社員で復帰してからパートに切り替えたよって方いますか?
理由もあわせて教えてください🙏
今年の4月から復帰しましたが、仕事のブランクから以前と同じモチベーションでは頑張れず、もっと子供との時間を優先したいと思うようになりました。
仕事も復帰前までは役職も就き、やり切った感もあります。今は特にポジションはないですが、今後の目標なども特に浮かびません🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産予定ですが、復帰後はパートに切り替えようと思っています!!

1人目の時は、時短正社員で復帰しましたが毎日バタバタでやはり周りの目があって休みづらいし、あっという間に大きくなってしまうので仕事はボチボチ頑張ろうと思います😣

仕事はいつでもできますので!