※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

運動会がある日、子供が熱を出しているため行かせるか悩んでいます。夫は仕事に行く姿勢で、子供目線で考えてくれないため喧嘩しています。

今日11時過ぎから運動会があります。
昨日咳がでていて熱出たら嫌だなと思い
念のため幼稚園休ませました。

今朝熱測ると38度。平熱が36.5〜37度
くらいなので元気はあります。
声がいつもより若干変で鼻水も少しでてます。

初めての運動会行かせたい気持ちもあるのですが
向こうでだるくなったらとか考えたら
行かせるの可哀想かなとか、、

旦那は元気になったからいいんじゃん!
ってタイプで休ませるなら俺仕事行くよとのこと。
子供目線になって考えてくれないので
朝から喧嘩ばかりなのですがみなさんなら
どうしますか?

今は遊んで立ってテレビみて
笛をピーピー鳴らしてます笑

コメント

deleted user

元気でも今朝の時点で38度あったんですよね?💦それなら休ませます🥲自分はよくても周りのこと考えましょう。。

初めてなら大丈夫。まだ来年がある。うちも元気だったけど土曜日熱が出て最後の運動会でれませんでした。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありましたー💧
    旦那にいうとせっかく休みとったのに楽しみにしてたのにとか
    周りなんて言わなきゃ平気とかってわたしの意見を聞いてくれず。そりゃわたしだって楽しみにしてたし暑い中頑張って練習してたのも知ってるから行かせたいけど後のこと考えるとやっぱり休ませるべきなんじゃないかとも💧

    年少の運動会は今しかないので見たかったのに残念な思い出いっぱいです😢

    • 10月4日
ママ頑張ってます

元気でも熱があるなら出ません。

運動会この先いくらでもあります。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😢
    ありがとうございます。

    • 10月4日
deleted user

38度あって鼻水も出てるんですよね💦
自分は良くても周りのこと考えたら休ませますね😥

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    だらだらではないのですが透明な鼻水が出始めだなって感じです💧そうですよね。ありがとうございます😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

子どもは熱あっても機嫌良いこと多いですが、38度はちょっと高いですね😭

せっかくの運動会なので参加させたい気持ちはとても分かりますが、休ませます😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今は37.1とかで大体いつもそれくらいで幼稚園登園させてるのですがいつも通りだしなんだかよくわからなくて😢

    旦那もせっかく休んだのにーとか心無いこと言ってくるんですよね、、

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えられないなんて旦那さん酷すぎますよ😨
熱があるなら休ませたほうがいいです😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとそうなんですよね💧
    そりゃこっちだって暑い中頑張ってきたし練習いやで幼稚園行きたくないってことも多々あったしできるなら行かせたいけどやっぱり今後のこと考えるとよくないよなってわたしは思うのに心配性すぎるとか勝手にすればとか色々言われてなんなんでしょうね😢

    • 10月4日
ゆき(o^^o)

娘の幼稚園は、親が37度あろうがだめです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    結構厳しめなんですね😮‍💨
    うちはコロナに関して結構緩い園なので少し不満があります💦

    • 10月4日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    毎日の検温対象が住んでいる人全員。
    赤ちゃんが37度あろうがだめなんです。
    給食以外、マスク。かなり厳しい幼稚園です。

    • 10月4日