※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりい
家族・旦那

出産してから、どれ位で夫婦生活始めましたか?

出産してから、どれ位で夫婦生活始めましたか?

コメント

らぷんつぇる♡♡

一ヶ月検診でOKが出て10日後くらいに再開しました\( ˆoˆ )/

BB

一ヶ月検診の日から始めました♡

なみママ

出産後しばらくは寝不足でその気にならなかったので、育児に慣れてきた3ヶ月頃から再開しました(.△`)

みちゃん|ョ'ω'〃)

1ヶ月検診の翌週でした♡
里帰りからアパートに帰った日です💦

かおり(^ω^)

産後の悪露が終わった1ヶ月半から再開しました😌

あり

1ヶ月検診おわってすぐだったかなー

ぶぶか

3ヶ月目で再開しました^ ^

おとっぺママ

旦那さんが我慢できなかったので1ヶ月検診の前に再開しました😹

aab

会陰切開してそういう行為が想像しただけで怖かったので3ヶ月で再開しました。
私はめちゃくちゃ痛かったです😢

まろちぃ

1ヶ月検診でOKもらって、旦那さんが待つ家に帰った日だったと思います( ¨̮ )

私も旦那さんとめちゃくちゃ触れあいたかったので、お股はものすごく痛かったけどすごく満たされたのを覚えています(*˙˘˙*)ஐ

shiita

私は悪露が長く悪露自体終わったのが2ヶ月だったけど、初めての育児でそんな気に全く慣れず5ヶ月からでした。
子ども産んでなんか気持ちも旦那に向かなくなってしまった…( ̄◇ ̄;)