※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産後はニューボーンフォトを諦めた女性が、2人目の妊娠中で再び悩んでいます。プロの写真家に撮影してもらうことで、上の子との差や兄弟ショットの可愛さについて悩んでいます。

予約するかすごく悩む…
1人目出産後、ニューボーンフォト悩みましたが、生後1ヶ月未満、コロナのこともありやめてしまいました。お気に入りの服で家族写真撮っただけです。

2人目妊娠中でニューボーンフォトの予約を悩んでいます。
撮ってもらいたい気持ちはあるものの、上の子のときと差が出てしまうこと。やはりプロなのでクオリティも違うし、可愛い小物も全て用意してもらえます。

もうすでに出産から差が出ていて、2人目は立ち会い面会オッケーな産院ですが、1人目は立ち会い面会禁止だったし…

もちろん兄弟ショットも撮っていただけるとのことですが、可愛い写真上の子にはありません…

上の子も思い出になるからいいのかな〜?

コメント

ママリ

将来聞かれたら上の子のときはこういうサービスは近くになかったのよ〜!で良いと思いますよ😊
コロナで不安定な時代だし、全員同じようにできません💦
やらないよりやったほうが後悔しないと思います😊

4人ママ

4人目の時に初めてニューボーンフォトを知って、撮らずに後悔しました😅
気になりつつも上の子達も撮ってないしいっかぁと思ってましたが、
新生児期が終わってからふつふつと撮っておけばよかったという気持ちが😭
必死にセルフで撮りましたが、やはりプロとは違いますねー💦
もし撮ってたら上の子たちの時にはなかった&知らなかったので、仕方ないと思ってたと思います!
後悔しても新生児戻ってこないので😭ぜひ!♡