※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうですか?朝からイライラします。私は偏頭痛が酷く…

皆さんの旦那さんはどうですか?朝からイライラします。
私は偏頭痛が酷く夜からあまり眠れず朝旦那が仕事の時間に
起きれず寝ているとおーい。と起こされ
弁当はあとご飯を詰めるだけの状態なのに起こされ
頭痛なの知ってるくせにとイライラがとまりません。
昨日から子供に自分の食べた食器を持って行ってと
下げさせ爪楊枝取ってきてと取りにいかせ
あれしてこれして状態で子供よりなにもしない旦那に
ほんとにイライラします。毎日仕事疲れるのはわかりますが
人間として最低限のことはして欲しいです。
皆さんの旦那さんもこんな感じなんですかね?
それなら私が短気なだけか、と納得できます。。。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちの旦那は私の体調が良くない時は家事も全てやってくれます。
頭痛薬持ってきて飲みなと渡してくれてあとは平気なるまで寝ててもいいです。
仕事の日も娘が起きちゃうと起きて欲しいと言われますが寝てたら起きなくても何も言われません。

旦那さん大きい赤ちゃんみたいで困っちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ優しいですね😭
    体調悪かったら明日したら?と言われます、、、😅

    ほんとに大きい赤ちゃんです😤
    良い大人が、、、
    やっぱり私の短気ではないですよね笑

    • 10月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    明日に回したらさらに増えるだけ…

    短気じゃないですよ!

    • 10月4日
もつなべ

うちの旦那も子供に良く頼みます。その度に子供がめんどくさそうにやってあげてますが、聞いてる方はイライラしますよね💦
体調悪い時に起こされてもシカトして起きないです笑
イライラしてる時は基本シカトしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにイライラしますね、、、
    子供はお前が楽する為の道具ちゃうねんと毎回怒ってますがやめてくれません😔
    シカトすると弁当持っていかないので起きるしかなく頑張って起きたのですが子供すぎて嫌になります、、、

    • 10月4日
トムジェリー🍀

体調悪そうならやれやれ言わないですね🤔
偏頭痛大変ですね…私も頭痛持ちですので気持ち分かります😰

分かっているのに、わざと言ってくる旦那さん…思いやりがないですよね💦
体調悪いときには私が作っているのを自分で皿に入れたりご飯も茶碗に盛ってるので。

ママリ

具合が悪い時は寝てて良いよ全部やっとくよって言ってくれます💦

子どもを物として使うな!と言ってやりたいです🤬