※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

断乳後、子供は泣き喚いていたが、食欲や排便が改善。甘えん坊になり、抱っこを求めるように。結果的に断乳は良かった。

ここに不安で何度も投稿させていただきました。お答えくださった方々ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
断乳して11日目。3日で楽になると言われていたのにうちの子は1週間たっても一日中泣き喚いてました。何度も心折れそうになりましたが頑張って良かった。夜は私にぴったりくっついて寝れるようになり朝までぐっすり眠れるようになりました‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ ) 今まではご飯もあまり食べなかったのに今ではもりもり食べて驚くくらい。うんちも一日置きだったのが毎日2回出るように。まだお昼寝の時かなり泣くけど前に比べたら全然マシ。おっぱい大好きな子で頻繁に飲んでたから断乳した時は可哀想だったけど結果断乳して良かった。
でも断乳してから前より甘えん坊にはなったかな。膝の上にのっかって抱っこなんてしなかったのに、むしろ嫌がるほどだったのに今では抱っこ抱っこ。精神安定剤のおっぱいがなくなったから仕方ないと思ってます‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
皆さまありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

コメント

もちもち

良かったですね!
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
りこさんもゆっくり寝て下さい。

• にこ

にこ

ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ ) 心折れなくて良かったです!

• 12月16日
木だらけ

よかったですね〜♪
うちも卒乳しました!私の方が寂しいです…笑
いっぱい抱っこして、ぎゅーしてください!違うスキンシップがたくさんですね☆

• にこ

にこ

寂しくなりますよね‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ ) でも頑張って良かったです‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• 12月16日
PIKO

りこさんはもちろんですが、お子さんもかなり頑張ってくれたんですね😭❤
ご飯食べてうんちもよく出るなんて✨一つも二つも成長ですね😆
お疲れ様でした😌💓

• にこ

にこ

ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ ) 元々便秘症だったので良かったです!

• 12月16日