※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ディズニー旅行中のつわりについて心配です。妊娠が分かってから行かれた方、つわりは大丈夫でしたか?

今月末にディズニーいく予定なのですが、最近妊娠検査薬が陽性になって、このまま順調に進めば、9週頃のようです。

つわりが心配😇💦妊娠が分かってディズニー行かれた方、つわりとか大丈夫でしたか?😅

コメント

hoshi⭐︎

おめでとうございます😊
私はつわりできつかったので、安定期入って身体の調子が良い日に行きました!
つわりがなければ行けそうですが、疲れやすくなっていたりもするので、できれば安定期入って落ち着いてからの方が楽しめるかなぁと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    安定期以降の方がいいですよね💦💦子どもの入園料無料で旦那の仕事が落ち着いてる今しかタイミングなくて、、🥺🥺どうしても無理な時はホテルで休みます😅

• 10月4日
さらい

そのときだけ、なぜかおさまってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーパワーですかね?😊私もおさまってたらいいのですが💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🌼
わたしもそのくらいの週数に分かってたけど与論島に行きました🤣✨
なぜか与論島にいるときはアドレナリン?でつわりをあまり感じなかったけど、戻ってきたら食べつわりが発症しました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも妊娠中なんですね!おめでとうございます😄
    その分の反動ですかね🤔私も覚悟して行きます笑

• 10月4日