※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
産婦人科・小児科

症状が続く場合は、今後も病院へ行くべきですか?

土曜の朝38.8度の熱が出てこのご時世ですし、すぐかかりつけの病院へ行き診察してもらき抗原検査をしましたが陰性でした。咳も少しあったので解熱剤、気管支拡張薬、咳止めシールを貰ってきました。4日目になりましたがまだ熱が下がりません🥲
次に病院に行くタイミングはいつだと思いますか…?
日曜日は日中平熱で夜に高熱、月曜日は朝微熱で昼前から38度前後で今朝は38.8度でした。解熱剤はまだ余ってます。

コメント

ママリ

ヒトメタニューモウイルス🦠じゃないですかね?
ヒトメタなら1週間はお熱でました🙆‍♀️
私なら5日高熱でたらまた行くかもですが、病院に電話してまだ熱下がらないこと伝えて受診したほうがいいか聞きますかね🫰🏻💗

• (o^^o)

(o^^o)

ヒトメタ今流行ってるって聞きました!土曜日はヒトメタの検査しなかったので今日様子みて下がらなかったら明日受診してみます💦💦

• 10月4日
ママ辞めたい😓

うちも4日目ですが熱が下がらず受診したらヒトメタニューモウイルスでした😭

• (o^^o)

(o^^o)

どこでもヒトメタ流行ってるんですね🥲🥲🥲明日行ってみます🥲

• 10月4日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

はやく治るといいですね☺️

• 10月4日