※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と3歳の子供を連れてディズニーに行く予定です。シーもランドも行き…

1歳と3歳の子供を連れてディズニーに行く予定です。
シーもランドも行きます!
子供を連れていくのは初めてです。
子連れで行く時の注意点、しっておくと便利な情報など教えてください!

あと、何に乗れるか教えてほしいです!
ベビーカーは持って行くべきでしょうか?
じゃまになりますか?
ベビーカーは借りれるみたいですが、確実に借りれるわけじゃないですよね?💦
1歳の子は抱っこ紐だと何も乗れないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子1歳前に行ったことありますが、ベビーカーは持っていきました!
荷物が多かったので私は持って行って良かったと思います☺️
でも貸し出しベビーカーもほぼ確実に借りられると思います🤔

美女と野獣のアトラクションは赤ちゃんお膝の上でも大丈夫だったので乗りました☺️
お子さんによっては野獣が怖いと感じる子もいるみたいですが😂