※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
家族・旦那

急募です!明日から里帰りで立ち会い面会不可のため出産、退院するまで旦…

急募です!

明日から里帰りで立ち会い面会不可のため出産、退院するまで旦那や息子に会えません。
この妊娠が最後の予定なのですが、こんな夜中に思い付きで旦那に妊娠期間支えてくれてありがとうのお手紙を書きたいと考えました!

ですが便箋やら封筒やら何も用意してません😭書く文章だけは考えて下書きをスマホのメモに残しました🫣💦笑
明日は旦那に実家まで送ってもらう予定だったのですが、小っ恥ずかしいので出来れば手紙を用意してるとバレずにサッと渡してしまいたいです🫣🧡💦笑

サプラス苦手な私なのですが、どんな口実で用意する時間を作るか、アイディアをください!
ちなみに臨月を気遣って休みの日は基本一緒に買い出しに出かける感じです🥲

コメント

さぁやん

里帰り後にあえて郵便で送るのはどうでしょうか?
サプライズだし面と向かって渡すことなく恥ずかしくないかな?と(笑)
実家に帰られた時は旦那さんも実家に少し滞在するのでしょうか?滞在されるのであればちょっと荷物整理してくる〜とか旦那さんにコンビニへおつかいに行ってもらったりして少しの間1人になって手紙を書き、車に忘れ物しちゃったと言って書き終わった手紙をダッシュボードもしくは運転席の椅子の上に置いとくとかですかね☺️

かばおさんの心遣い素敵でほっこりしました🫶

  • かばお

    かばお

    郵送も考えたのですが同居の為義母達に見られるのも恥ずかしいかなと思って🥲💦笑

    実家寄った時案!実母にお願いして旦那足止めしておいてもらおうかな🫣💡笑

    お恥ずかしながら、上の子出産してから余裕がなくて結婚記念日でさえ忘れてしまうような夫婦でございます😇よく喧嘩もしますがこれからも仲良くいられたらなと思いまして☺️💚

    • 10月4日