※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
妊娠・出産

鼻血が出ることがあり、妊娠すると出やすくなるのか気になります。昔はよく出ていたが、最近はあまり出ないので不思議な感じです。

汚い話ですみません:( ;´꒳`;):ここ3日ほど鼻血が出ます。いじったわけでもないのにたらーんと喉の方に回ってきてたれてきます(  Д ) ⊙ ⊙
妊娠したら鼻血出やすくなるとかあるんですかね笑
小さい頃はよく鼻血を出していて起きたら枕が真っ赤とかあったんですけど大人になってからはそんなになかったのでなんだか変な感じでヘ( ´Д`)ノ

コメント

ダイア

妊娠したら、めちゃくちゃ鼻血がよく出ました。急だから困りましたε-(´∀`; )

• Ria._.mama

Ria._.mama

そーなんですね:( ;´꒳`;):なんか3日も続けて鼻血出るとか今まで無かったんでどうかなったんかと思って笑
    最近の変わったことといえば検査薬陽性だったってことくらいしかなかったので:( ;´꒳`;):
    ありがとうございます^^*

• 12月16日
ゆうこ

私もよく鼻血が出るようになりました😂笑

Ria._.mama

やっぱり妊娠が関係してるんですかね??( º﹏º。 )なんで鼻血が出るんでしょうね( ´︵` )

• 12月16日

妊娠したらよく鼻血でましたよ!
小学生の頃しか出たことがなかったので焦りました(笑)
お風呂で大量に出るので頭洗うの苦労しました…(笑)

Ria._.mama

お風呂で大量に(  Д ) ⊙ ⊙
    なんかこれからそんなことになるとは知っといてよかったです(⑉• •⑉)❤︎

• 12月16日

退会ユーザー

喉や鼻から血の塊が出てくるようになるので飲まないように気を付けてくださいね(>_<)

• 12月16日

Ria._.mama

今日は運転中にたらーと喉の奥にきてそっから運転できないくらいダラダラでてきてしまって:( ;´꒳`;):笑
    塊飲み込んだらめっちゃまずいですよね( º﹏º。 )口の中血の味でした( ´︵` )

• 12月16日

退会ユーザー

下に返信してしまいました(>_<)

• 12月16日

Ria._.mama

外が寒いので暖かいところに入ると温度差で出てるのかなーくらいにしか思ってなかったけどみんなそーなってたら鼻血たらしながら歩いてる人だらけですもんね笑
    口ゆずがないと気持ち悪いですよね(´;ω;`)

• 12月17日

あらま!車の中、暖房付けると暖かいですもんね(>_<)体が暑くなるとたらーんと出てきますよー(゜д゜)
血の味で気持ち悪くなってたので出てきたら口をゆすいでました(>_<)

みみぃたんまま

鼻血&歯磨きすると必ず大量出血します…
貧血気味だから無駄な出血したくないのにー(笑)

Ria._.mama

歯磨きでも出血するんですね( ´︵` )
    貧血でさらに出血とかお大事にしてくださいね(T_T)ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

• 12月17日