※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

朝食はザバスのプロテインのみ、昼食と夕食は好きなもの食べて良し。昼…

朝食はザバスのプロテインのみ、昼食と夕食は好きなもの食べて良し。
昼間にはYouTubeみながらのヨガ。
こんなんで痩せると思いますか?
目標は来年の夏までにマイナス10キロです。

コメント

ままり

好きなもの食べていいというルールでするなら、朝昼をそうする方がいいと思います😣
そのやり方なら、来年の夏までに10キロは痩せると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝食のみで昼と夜はプロテイン、ということですか?

• 10月3日
  • ままり

ままり

朝昼を好きなものです!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、ちゃんと読めてなかったですね。
    夜だけプロテインってことですね。
    寝る前にお腹空きそうだけど、我慢ですよね…

• 10月3日
  • ままり

ままり

お腹空いている時は脂肪燃焼されるので、我慢するとその分必ず結果に現れると思いますよ😄❗️

約1年かけてのダイエットなので、そんなにきついものをやらなくても半身浴やウォーキングをしてみてもいいかも知れないですね!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

励みになるお言葉ありがとうございます。
    間食が大好きで、特に甘いものが好きなので調子に乗って食べてたら結婚当初より20キロ増えてしまいました。
    さすがにデブすぎるのでまずは10キロ減らすことから始めたいですが、そもそも間食をやめられるかも不安で仕方ないです。

• 10月3日
  • ままり

ままり

私も間食してしまいがちでしたが、春雨スープや野菜たっぷりのスープ、とにかく温かいものをたくさん飲むようにしたり、さつまいもを食べて我慢しました😣
    あとはダイエットやお肌、便秘解消、からだにいいことだらけなのでお水を必ず1日で2リットル飲むようにしていて、お腹空いたらまずは水を減らす意識してました!
    意外とお腹膨れて誤魔化せますし、半年くらい治らなかった肌荒れも次の日には無くなっていたりします😂

甘いものが好きならプロテインじゃなくても、豆乳や低脂肪乳で割って飲めるようなフルーツ味のスムージーで夜だけ置き換えてみて、夜の楽しみに昼間は頑張ってみるのもいいかもしれないですね!

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、なるほど。
    すごく勉強になります。
    野菜は苦手で食べれないわけではないのですが、積極的に摂ることもないので
    まずは野菜スープからやってみようと思います。
    いつも午後の紅茶が好きで買ってましたが、値上がりしたのと家で浄水器が出るのでペットボトルに入れ替えて飲むようになりました。
    ここ数日の話ですが。
    本当肌荒れも急に酷くなったのでその改善も期待したいです。
    置き換えダイエット頑張ります。

• 10月4日
  • ままり

ままり

頑張ってください!🤭
    ちなみに約1年かけてのダイエットで短期間で体重を落としたいわけでもないので、週に1回とか2週間に1回、朝から夜まで好きなものを食べれるチートデイを作ってもいいくらいだと思います!
    そうすると、その日のために他の日は食事制限をして頑張れるかなと思います🙆‍♀️
    食べすぎても翌日や翌々日に食事を気をつけると、2.3日して脂肪になるので
    そこまで大きく変化することはないので!

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重が減るのも早ければ早い方が嬉しいですが、あまり欲張っても逆にストレスになってリバウンドしても嫌なのでゆっくりやっていこうと思います。
    チートデイ良いですね。
    本当甘いものは断絶できないので、週に1回だけと決めて食べるのもありかもしれません。
    (今はほぼ毎日甘いもの食べてます)

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

朝しっかり食べた方がいいと思います🥺
プロテインはあくまで捕食なので朝プロテインだけなのは返って代謝に悪いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに朝食べないと力出なさそうですよね。
    よく「プロテインダイエット」というものを目にするので張り切ってザバスの小さいやつを買ってみましたが、実際痩せるのかなと今更ながら不安です。

• 10月3日
ます

ヨガ程度の運動強度だとすぐ頭打ちになりそうです🙇‍♀️

ママリ

10キロは難しいと思います!
例えばいままで好きなだけ3食食べていた人ならば、効果はあると思いますが、朝は元々そんなに食べられないのでダイエットするには夜ご飯をヘルシーにするのが成功の鍵です🗝

ダイエットは持続と、いかにローカロリーで満腹感を得るか、そして運動して代謝を上げるかが大事です!

ヨガは全身の血流が流れてくれるので、ダイエット効果実はとってもあるんですよ😊

ヨガはおすすめです!

持続と満腹感を得る、という面から考えるとプロテインを一食に置き換えるのはおすすめしません。

なぜなら持続しないからです💦

プロテインが一杯約200kcalぐらいありますが、それであれば同じカロリーのささみを200g食べた方が腹持ちがよくて満足感を得やすく、ダイエット最高に繋がりやすいですよ😊きらきら