※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

9wでの心拍確認ができず、1週間様子見で流産確定と言われています。右エコーで成長は確認できましたか?信じたいです。

9wで(排卵日ずれあるかもです)心拍確認できずに、1週間様子見で流産確定と言われています。

1週間前左エコー
今日は右エコーですが、成長してますよね??

信じたい😭

コメント

ママリ

私も9週で流産確定されました!
その時は8週までは胎嚢しか見えずだったのが9週で左のエコーよりも小さかったですが成長はしてました。
ねねさんのエコーは大きさが書いてないのでなんとも言えませんが、10週でようやく心拍確認できた友人がいます!
今は赤ちゃんを信じるしかないですが、無事に来週心拍確認できることを祈っています🌟

はじめてのママり

卵黄嚢が少し大きく見えてて赤ちゃんの心拍がないと心配になりますね💦わたしも稽留流産したときリングみたいなのが大きく見えました。

はじめてのママリ🔰

写真を撮る角度やエコーによってわずかに大きさ変わって来るのと、
流産後もわずかながら大きくなることもありますが本来ならたった1週間でかなり成長するはずなので、今回は残念ながら流産ではないでしょうか…😢
心拍も、排卵のずれがあったとしても7wまでには見えるはずなので…