※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまママ🔰
お出かけ

高松駅周辺〜商店街付近で子連れランチしやすいところを教えてください🙇…

高松駅周辺〜商店街付近で子連れランチしやすいところを教えてください🙇‍♂️来月、県外から1歳児親子と2歳児親子の友達が遊びに来てくれるのですが、ランチの場所に悩んでます😢どこか良い所をご存じの方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️ジャンルは問いません。香川県 高松市

コメント

ままり

丸亀町グリーンのお野菜食堂SOHSOH🌽良かったですよー!小さい子がいたら、大人用の食事に、お子様用のごはん1杯が無料でつけられた気がします!ごはんのトッピングもいろいろありましたし、奥の掘りごたつのところは絵本が置いてありました!

• まぁまママ🔰

まぁまママ🔰

コメントありがとうございます🫶💕子連れに手厚いサービス満載でめっちゃ良いですね😍✨是非行ってみたいと思います!貴重な情報ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 10月5日
みぃママ

キッチンオルソはベビーカーも入れるし、子供椅子もあります。

• まぁまママ🔰

まぁまママ🔰

コメントありがとうございます🥰調べてみたら、お子様ランチもあるみたいですごく良い感じですね💕是非行ってみたいと思います❣️貴重な情報ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 10月7日