※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

みなさんは許しますか?パチスロタレント(女)とSNSで繋がって会いに行っ…

みなさんは許しますか?
パチスロタレント(女)とSNSで繋がって会いに行って写真とって誕生日にプレゼント渡して……は
アイドルの追っかけと思って許しますか?

コメント

パチスロタレントがわからないですが、手に入りそうな距離感の方ならなしです。ジャニーズとかなら絶対に近付けないので、追っかけしてる系の主婦は世の中多いのかなとは思いますが😲

• まみ

まみ

ありがとうございます!

• 10月3日
まんまるしかく

不倫に繋がりそうな可能性あるならなし、いちファンならオッケーです🤔

• まみ

まみ

重視するのはそこですよね~

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

SNSで繋がってるというのはDMとかでプライベートな会話をしてる感じですかね?

お店に会いにいくのはよくあることだと思いますがまみさんが嫌がってるのを伝えたならやめてほしいですよね💦

• まみ

まみ

主にタレントのツイッター投稿に対してコメントして会話してるのをチェックしてるので、DMまではみてません~~
    旦那のツイッターに鍵がかかってますが私は別人を装ったらフォローしてくれたので全部みれてます(笑)
    なので直接聞いて知ってる実態じゃないので
    嫌とは伝えられないです、、

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そのタレントさんがどのくらいの知名度の方かわかりませんがファンはごまんといますし、肉体関係になるとは考えにくいですがモヤモヤしますよね💦
    けど私もアイドル好きで推し活してるので旦那さんの気持ちもわからなくないです😇

• 10月3日
  • まみ

まみ

仕事とかいって隠してやってるのがモヤっとの原因ですよね
    推しで堂々と可愛くない?ここのパチンコにくるから会いに行ってくる!なんて言われたら割りきってていいのですが
    そんなことどんな男でも言えないですよね(笑)
    でも私は推しをオープン派なので
    推しならオープンにしてほしいなと思っちゃう。

• 10月3日
ママリ

私なら、そのタレントと旦那さんが男女の関係になったり一線を超えるような関係なら絶対許しませんが、そうでないなら追っかけとして許しちゃいます。けど、プレゼントとかはやはり家計から出てるので値段によっては許せないかもです。例えば自分には買ってくれないのに何十万もするブランド物をプレゼントであげていたりとか…

• まみ

まみ

プレゼントはなにあげたかわからないんですよね~
    直接そーゆーことをしてるって
    言われてなくて私が探ってるだけだから
    知ってるなんて思ってないと思います!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

アイドルの追っかけだと思います💦

イベントに呼ばれるってことは、雑誌に載ったりパチスロTVに出たりしてるんですよね?

パチスロタレントってタレントがパチスロにいったパターンも、元々パチスロタレントもそれなりにファンいると思います💦