※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仙台市で保育園の一時預かりを利用されている方いらっしゃいますか?色々お話ししたいです☺️利用理由は問いません。

仙台市で保育園の一時預かりを利用されている方いらっしゃいますか?色々お話ししたいです☺️利用理由は問いません。

コメント

はじめてのママリ

就労で、たまに一時預かり利用してます😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    就労の不定期預かりになるんでしょうか?利用されている所は不定期でも利用したい時に利用出来る感じですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不定期です😌普段は幼稚園の預かり保育を利用していて、預かり保育がお休みの時に保育園の一時預かりを利用してます。
    月に1、2回程度で保育園に空きがあれば利用出来ます。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

来年度から幼稚園の預かりを利用しながら働く予定でした。そういう利用の仕方も出来るんですね!参考になりました‼️

• 10月4日
ママリ

認可園の一時預かりを利用しています。
下の子の妊娠〜出産時にお世話になったのと、今でもリフレッシュでたまに利用してます!

• ママリ

ママリ

私もリフレッシュの体で利用していますが、思うように予約が取れずで💦予約は取れてますか⁉️

• 10月4日
ママリ

リフレッシュや仕事で利用してましたよ〜!
一時預かりだと毎回荷物が多いのが大変です😂

• ママリ

ママリ

そう、一時預かりは毎回荷物が多くなって大変ですよね💦これから寒くなるので更に荷物が増えていきます😅
    利用されていた時は、予約取りやすかったですか?

• 10月4日