※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

いいねでお願いします🥺どちらを選びますか?1.A市の建売・デザインはこだ…

いいねでお願いします🥺
どちらを選びますか?

1.A市の建売
・デザインはこだわっているが自分の好みではない
・間取りは理想ではないが許容範囲
・庭は1畳あるかないかぐらい
・学区がいい
・小学校まで徒歩5分
・高速のインターまで車で3分
・土地が高く、治安がかなりいいらしい
・駅まで徒歩20分

2.B市の注文住宅
・土地が広くほぼ理想の間取り、デザインにできそう
・そこそこ広めの庭が作れそう
・学区がいい
・小学校まで徒歩12分
・治安は普通
・幹線道路に近く車移動しやすそう
・周辺に大きな公園がたくさんある
・複数の大型ショッピングモールに車ですぐ行ける
・駅まで徒歩11分

A市の方が少し都会に近いですが、どちらも車が必須の地域です。車で行けばスーパーや飲食店はどちらもたくさんあります。

コメント

ママリ

1.A市の建売がいいと思う

ママリ

2.B市の注文住宅がいいと思う