※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友達に謝ってほしいです。旦那とその友達の会話で傷つき、トラウマになっています。友達は謝らず、仕事も一緒にするため許すべきか悩んでいます。

旦那の友達に謝ってほしいです。

離婚しろや、私を責める言葉を
1時間も電話で聞かされました。
1ヶ月経ちますが、トラウマです。

旦那がその子と会う時はやっぱり気悪いし
悲しくなります。
旦那に、
あの子にこんなこと言われたの
まだ心に残ってて謝ってほしいと言いましたが

仕事もたまに一緒にするので
ことを大きくしたくないと。
その友達は話通じないタイプです。

で、私が不機嫌になるっていうパターンです。

大きい心で相手を許すべきですか?
ちなみにその電話で泣きましたし傷つきました。

コメント

a___m

えっ関わらないといけないんですか?そんな人と旦那さんが仲が良かったとしても絶対関わらないです。
別に許す必要ないと思いますよ。
私なら、まじ無理きらいってずっと思ってると思います。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はSNSでしか喋ったことないですし、旦那は仕事仲間という感じでプライベートでは遊んだことないです😢
    が、夫婦喧嘩?言い合い?の電話をしてるときに横にいたらしくて、
    わざわざ私に電話であんなに責めたら可哀想、そんなにゆうなら離婚したらいいやん。お互いその方が楽やし。って言われました😇

• 10月4日

許さなくていいと思いますよ!

謝られてスッキリしますか?
謝られないよりはいいんでしょうけど、私だったら謝られても許せないと思うので、今更謝られても…😮‍💨😤ってなるだけかなぁと思いました。話が通じないタイプの人に謝られても、誰かに言われて謝った感あってもっとムカつきます(笑)

妻が傷つけられたのに平気で?その人と付き合ってるご主人に対してのほうがイライラしちゃいました😂たまにしか一緒に仕事しないのに、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に気持ち切り替える🎶みたいなスッキリはしないと思います…(笑)謝られても心の傷は消えないです😇たしかに!(笑)

それ私も旦那に伝えたんです、、
    1番守るべき嫁が泣くまで責める友達ってどんな立場でものゆうてきてんの?守るべき人をわざわざ私が言わないとわからんの?って😊

仕事は2人で基本担当するので多ければ週3で少なくても週1は会います😅
    なので2人で仕事するので気まずくなるのが嫌なのかなと…

• 10月4日
ママリ

なんですかその頭おかしいやつ?
旦那さんの方が格下だからその妻はいくらでも蔑めて良いって思ってるんですかね?
旦那さんは妻よりも仕事&友達が大事ってことですよね😅
もう諦めてその友達に対してはシカト決め込むか、次電話かかってきたら録音しておいて旦那や親族に聞かせてたり、名誉毀損で訴える準備をした方がいいと思います。
頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかしいですよね😅

この話誰にもしてなくって
    最近あった友達に話したらあいつは地元でわ草やってるからみんな離れて行ってるし、あいつの周りにおるやつはほぼ草関係やからどうせその電話した時もブリってたんとちゃう?と言われて会いた口が塞がらなかったです😇

↑ちなみに旦那は知らなかったみたいで、反応的に嘘つけない人なので本当に知らなさそうでその子の地元の子に何人か連絡して本当か聞いてました🥲

SNSもブロックしました。
    草やってるやつのこと誰も信じないだろうけど、何かあった時の念のためのお守りとして録音して証拠残しておきます!!ありがとうございます✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

本気でヤバいやつじゃないですか笑
    早く捕まると良いですね😅
    お疲れ様でした!

• 10月4日
ベリー

それって旦那さんが言わせてる可能性ありませんか?
旦那さんの友達は男性ですか?
女性ですか?
その友達普通じゃないですよね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男です!

18時55分に
    旦那と電話越しに喧嘩?言い合い?して
    19時21分に旦那からごめんねの電話が来て仲直りしていました😌

その喧嘩の時に助手席に居てて旦那と私のやりとりを聞いていたらしく
    家に送った後、
    ラインでこんな感じのやりとりしてました😇

💩が友達 💀が旦那

💩『送ってくれてありがとな!後、奥さんのインスタ友達やし俺が仲裁しよか?』19時33分
    💀『これは夫婦のことやから大丈夫やし、俺が今回は悪いから笑』19時48分

と。

旦那から頼まれてもないのに
    勝手に私に電話してきて
    正義感振り翳してきたって感じです😇

• 10月4日