※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
サプリ・健康

生理痛が緩和されるおすすめのサプリか漢方はありませんか?生理痛、排卵…

生理痛が緩和されるおすすめのサプリか漢方はありませんか?
生理痛、排卵痛とその時期の体調不良がひどくて長年ピルを飲んでいましたが、妊娠希望のためピルをやめることになりました。バファリンなどでも緩和せず仕事にも行けなくなるほどの辛さで、何かいいものはないかと探しています。

コメント

イチカワ

ロキソニン、アセトアミノフェン、イブプロフェン、全部試しましたか?主成分が違うと効いたりしますよ。
私は一時期、ボルタレン座薬しか効かなかったです。

• nao

nao

ありがとうございます✨
    目から鱗です。大体家にあるのですが、飲み比べはしてなかったです!すぐやってみます!座薬は初めて聞きました。チェックしてみます

• 10月4日

2ヶ月しか飲んでないので、もしかしたらたまたまかもしれませんがイソフラボンのサプリ飲み始めてから腹痛やら腰痛感じなくなりました😭✨何となく飲んでただけなんですが、そう言えば生理痛無いな🤔と今気づきました。

• nao

nao

ありがとうございます✨
    なんていうサプリですか?よかったら教えてください!

• 10月4日

大豆イソフラボン アグリコンってやつ飲んでます!
生理前の浮腫対策に飲んでたんですが、生理痛にも効いてるっぽいです!

すみません間違えて下に返信してしまいました‪💦‬

• nao

nao

ありがとうございます✨調べてみます!

• 10月4日