※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
子育て・グッズ

4歳の子供のクラスで陽性者が出て明日は休ませたいが、転職後初めての仕事を休まなければならず、旦那にも休んでほしい。子供が言うことを聞かず、我慢の限界で家を飛び出してしまった。

家を飛び出してきました。
4歳の子供のクラスで陽性者がでて明日はお休みしてほしいって。転職したばかりなのに仕事休まなきゃいけない…。私だって休めないのに…なんでいつも私が休まなきゃいけないの。たまには旦那だって休んでよ。しかも4歳の娘は言うことを聞かない。眠くなるから先にお風呂に入りなって言ったのに、ママとが良いって。案の定、眠くなってグズグズだし…。私の中で何かが切れて…『もうイヤ!』って家を飛び出してしまいました。子供、泣いてたな…。

コメント

ゆめ

嫌ですよね🥲🥲🥲休むのも女で面倒見るのも女ばっかりで疲れます私も🥲🥲

はじめてのママリ🔰

転職したばかりだから、オレが休むよ。
くらい言えよ。
って感じですね😑

ママリ

転職後1年間くらいは、基本旦那さんが仕事に都合つけるべきですよねー🙄
それか何も心配いらないくらい稼いで養ってよって感じです。
ママがいいって言うでしょうね。
大変な時に助けてくれるのはいつだってママですもんね。

飛び出してきて良かったと思いますよ。
お子さん泣いてたかもしれませんが
ママはもっと辛くて、ずっと泣いてるじゃないですか。

はじめてのママリ

お疲れ様です😢😢
何でママばっかり休まなきゃならないんですかね😢
私もいつも自分ばかり休んでて、いつも旦那にブチギレてます。

仕事に家庭に子育て‥
八方塞がりになると本当に辛いです。取るとこないです。
それでもパパは助けてくれない‥
私もいつも、不公平だなって思ってます。

疲れますよね。
本当にお疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
お子さんには気持ちが落ち着いたらお話してあげれば大丈夫ですよ。お仕事に子育てにと大変ですよね、負担がいくのはいつも女性です…。